つつみやすゆき 泰之

ブログ記事blog

いよいよ出陣!

2019.03.28
ブログ

 平成31年度統一地方選挙、熊本県議会議員選挙が、いよいよ3月29日、金曜日に告示されます。

 私、つつみ泰之も明るい熊本の未来の為にこれまで活動を続けて参りました。地盤も看板も無いスタートでしたが、多くの人から支えられてここまでくることが出来ました。感謝の言葉しかありません。

 ここまで来たら当選以外にお返しできるものはありません!残り9日間を必死で駆け抜けたいと思います。

 建築、不動産のお仕事に携わらせていただいて20年。お客様や取引業者さんに加えて、共に活動した各団体の同志達。皆さんとの出会いが無ければ今の私はありません。この心と体にいただいた恩を残りの人生をかけて、この世界の未来に対して万倍にして返していきたいと強く思っております。

 これからの時代、日本は世界のどの国も経験したことのない少子高齢化や外国人労働者の受け入れ、そして地球温暖化を始めとした環境問題と正面から向かい合わなければならない厳しい時代を迎えます。

 我々はそれらの課題にどんな答えを出して次の世代にバトンを渡していけるか、そこに熊本の未来とともに、日本人が真の日本人こでいられるかがかかっています。

 将来、経済の力だけでは無く、人類が生き延びていくためには政治の力が必要な時が来ます。その時に私は政治のステージの上にいたい。思い上がりかもしれませんが、危機において実力を発揮する己の天分を生かす時がいつか来ると思います。その為にも今回の挑戦は決して負けられません。

 いつか皆さんが「つつみ」を創ったと言ってもらえるように真摯に努めて参りますので、残りの期間、最後まで私に力を